新人公演

ちょっと勘違いしていて、来週かなぁとか思っていたんですが、再来週でしたね
あせって、ごにょごにょしちゃって、高値で買っちまいました
とは言え、基本が安いので大差はないんですけどね


みんなレッスンがんばっているみたいですね

ttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10340258090.html
Photobucket

それにしても、智美ちゃんの色が白いですね!
近くで見ちゃうとアレかもしれませんが、遠くから推したい存在
っていうか、内面的なものを推したいんですよね

9月4日 9/4 平野智美

こんにちは、平野智美です。
慣れないことで、読みにくいかもしれませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです(o^-^o)
今日は、『好きな先輩』の練習をしました。
でも、なかなか上手くいきません。
この間、自分でマイクを買ってきて雰囲気だけはバッチリなんですけどね‥
頑張ります〜♪


9月5日 9/5 平野智美

今日は、全員曲のダンスのリハーサルでした。
初めての新人公演なので、緊張しますが
繰り返し練習して完成度を高めて皆さんと一緒に楽しみたいです。
沢山メモしたので、これから家に帰って復習します。
帰り道にかわいいみの虫に会いました!
もう秋ですね〜(*^-^*)


そうそう、たけちゃんのも気になりますよね〜〜〜

9/9 竹内朱莉

2009 年 9 月 9 日 水曜日


みなさんっ!!こんにちは!!!!!
タケちゃんこと竹内朱莉です★


昨日9月8日にダンスのリハーサルをしましたO(≧∇≦)O
内容は……『全員曲です』今回は全部の曲が
とても◇カッコイい◇曲ばっかりなので
あっちに行ったりこっちに行ったりしてます(^^;o)Ξ(o;^^)
なのでいつもとは違うかっこ良さをみなさんに見てもらえるように
いろんなことをメモしたりして只今研究中です
(‐o‐)。o♪♪~
新人公演まで後《14日》張り切って頑張るぞ〜★★☆☆★★☆☆


以上タケちゃんこと竹内朱莉でしたv(^_^)v バイバーイ(^∇^)/

やばい、タケちゃんとメール交換したいですぅ
めっちゃかわいいのです

いわおスマイルとともにv(^_^)v バイバーイ(^∇^)/



Photobucket