℃-uteの日

かわいいいいいいいい


久しぶりに見た、ちさっちゃんは、ますますかわいらしくって、むぎゅ〜って抱きしめたくなっちゃいます


今日は、AXに着く前に、カメラ屋に行って、たけちゃんおしゃまさんTシャツをゲット
あまりにもかわいらしいので、すぐに着たくなったんですが、さすがに℃-ute現場でたけちゃんTシャツを着るのは憚られるので、自重


終われないさんとか探せなかったので、後ろの方でひっそりと埋没
なぜか、テンションが上がるのが新人公演関連の曲っていう本末転倒プレー

それにしても、初期曲が圧倒的に好きすぎる


大きな愛でもてなしての時の、ちさっちゃんの笑顔でちさっちゃんが好きになったので、今日も、そのときの笑顔をチェックしてました。あの笑顔は、やっぱり最高すぎますね


今日は、はじめて℃-uteの日に参戦したんですが、まいまいさんのサングラス姿をはじめて見ることができてちょっと高まった


今日のMVPを決めるのは難しいですが、うめさんとまいみぃのMCに涙した人も多いと思います。終わった後、おわれないさんが、感動しすぎて、呆然としていたのが、さすがっていうか、イベント内容も覚えている量が半端ない件


そして、一番目立っていたのは、nkskちゃんだった気がします
そんなnkskちゃんの迎え舌でしめときますか

Photobucket
Photobucket
Photobucket