マネっ子ちゃんと一緒に

その1
ttp://www.dohhhup.com/movie/s52yybKF1Isi1d6dBya4t3sPx8XTGNeV/view.php

その4
ttp://www.dohhhup.com/movie/25dywiT9B7HJZfpQ3hxveisqJmn3VqDK/view.php


ちょと前に、Dohhhupのを見たんですが
この更新をズーッとしたかったんです
モー、タマラン!


今年見た映像で一番好きな映像っていうか、心を揺さぶられまくり


マネっ子のかりんさまとその扱いに困るたけちゃんの組み合わせが最高に面白いです
しかも、カリンさまが一歩上を行くアピールで、困るたけちゃんwwww



キャプキャプしたんですが
多すぎちゃって隠しておきます


Photobucket
ダブルピ〜スをしてアピールするたけちゃん
口元がやっぱり開いている


Photobucket
すかさずマネをするかりんさまw


Photobucket
バッグを忘れたことに気づくたけちゃんw


Photobucket
あわててバッグを取りに戻るたけちゃんw



Photobucket
あぶないあぶないw


Photobucket
で、バッグの持ち方が、背負うという!!!
ちっちゃいとき、この持ち方したなぁって思い出して
高まりまくりwwww



Photobucket
やっぱり、お口が開いている
そんなたけちゃが大好きです


Photobucket
それにしても、かりんさまに慕われてますね〜


Photobucket
突然、一周するたけちゃんwwwwww
めっちゃ笑ったww


Photobucket
そしたら、すかさず、かりんさまも真似してくるりと一周www


Photobucket
また真似してる〜って思っているんでしょうねw
負けないんだから、ってかりんさまは思っているんでしょうね


Photobucket
それにしても、たけちゃんかわいい
かわいすぎる


Photobucket
がんばりますって真剣な顔のたけちゃんがかわいい!!!!


Photobucket
もちろん、マネをするかりんさまwwww


Photobucket
それにしても、このバッグの背負い方のたけちゃんがかわいすぎるwww

ここまでが、1番目の映像


ここからは4番目の映像
ちなみに、それ以外は、あまり見所がないw
っていうわけでもないですが。。。



Photobucket
拍手するたけちゃんがかわいい



Photobucket
手を叩きすぎちゃいました〜
的なアピールをするかりんさまに、それを阻止するたけちゃん


Photobucket
あ〜あ、この子めんどくさいなー
みたいな表情のたけちゃんw


Photobucket
そしたら、かりんさまがたけちゃんのホッペをムチューってwwwww
自由すぎる!!!


Photobucket
軽く突き飛ばすたけちゃんwwww


Photobucket
ちょっとーみたいなwww


Photobucket
それなんて貴婦人!


Photobucket
そしたら、すかさず真似するカリンさまw


Photobucket
マネっ子に疲れて、完全にうなだれるたけちゃんwwww


Photobucket
したり顔のかりんさまwww


Photobucket
ちょいと失礼ってたまらず退散するたけちゃんw


Photobucket
そしたら、すかさずまねっ子かりんさまwwww





いやぁ、めっちゃ面白くって
笑いまくりでニヤケまくりです