やびゃあ(^ω^;)

今さらながら
まゆゆを知りました
サーセン\(^o^)/


スレを思わず覗いたら
ブログの内容がめっちゃ面白くって
どんな子なんだろうって?


そしたら見たことある子で
しかも、かわいいじゃないですかw


まゆゆ
おはようございます^▽^
まゆゆです^▽^

今日は涼しい日かと思ってたけど
意外と暑いんですね(・∀・)!

びっくらこいた\(^o^)/


☆突然ですがしりとり★

りんご→ごまだれ→レインボーブリッジ封鎖できません→ん〜ぱっ→って無理やりやないかい→いか→蟹雑炊→入れ子人形→うさぎ
銀魂マトリョーシカかんなぎ→牛乳に相談だ→打楽器→機動戦士ガンダムOO→ω→蛾→ガーデニング→グレル・サトクリフ→
ふわふわ時間ムッシュかまやつ→津→つらい→イヴェールは俺の嫁→めんこ→古泉くんは俺の嫁→女神→澪は俺の嫁→めんたいこ→
ゴーオンイエローは俺の嫁→メガネ→根暗→ライラ→ランカ・リー→イベリア→朝と夜の物語→りんご→ゴーオン!!!!!

☆おわれ★


しりとり\(^o^)/最高

不覚にもしりとりは楽しいと思いました。

ということで、
今日も1日がんばりましょう(`・ω・´)!



まゆゆより