あゆイベ


今日は12:00からだったんですが、ギリギリに着いたんですが、

独特の空気が流れていました。自分なんて、どうすればいいのか全然

分からなかったので、ビクビクしてました


で、たまたま自分が立っていたポジションが入場口の近くなので、入

ってくださーいの掛け声のとき、がんばればポールポジションを狙え

たのですが、チキンでしたので、4番目で入場。


基本的な流れは

写真を選ぶ
  ↓
自分の名前を伝えてサインを書いてもらう
  ↓
自分のカメラで3枚写真を撮る
  ↓
2ショットチェキを撮る
  ↓
握手


みたいな展開です





最初の2人がカメラを持ってきていなかったので自分もカメラを出さ

ないほうがいいかなぁって思ったんですが、直前の人がお願いしてい

たので、自分もデジカメを準備して,,,


まずは、お名前を伝えます。
さゆみんさゆみんとは言えないので、フランスで呼ばれていた呼び名

でお願いすることに...


あゆ<はぁ?
あゆ<分かんない!
マネージャーを見て助けてのサイン...
オイラ<ひらがなで、xに点々で、xです。

なんか、分かりにくい名前でごめんなさいの気持ちがいっぱいに...


ここは、どうにか挽回すべく
写真のポーズでハートをゲッツすべく


オイラ<貴婦人のポーズでお願いします
あゆ<...
あゆ<...
あゆ<...え〜...
マネージャ<こうやって...
あぁ、ほんと、もうごめんなさい。訳分からない日本語使って...
Photobucket
完全に意味不明状態...orz


これは、奇をてらうとつらいことが大判明なので
オイラ<ダブルピースで

Photobucket
これは、さすがに大丈夫



オイラ<ハートを作ってください
Photobucket
これも大丈夫っぽい


てんちょーさん?<2ショット撮ります
オイラ<ハートを一緒に作ってください
って、指が遠い...
実は、手をくっつけちゃいけないっぽく
てんちょーさん?<もう少し離れてください


うぐぅ...


Photobucket
ハートが離れてる...
shoさんは、くっついていた記憶があったのに...



もう、この時点で完全にくじけていて
最後にありがとうございますを言いながら握手するのが精一杯でした
もう、見事に心が折れました