あkbのイベの傷心のまま、キャナイベに

とりあえず、ちーちゃん見ただけで元気になりました
うっちぃさまは、笑顔が素敵で、やっぱ一推しですね。

この会場が強烈な感じで、錦糸町で一番大きなデパートの入り口の目

の前で、前半分と後ろ半分に分かれていて、その間をデパートに入っ

ていく人が通るという...


しかも、青春万歳があったりして、掛け声の中をイッパソが通行する

っていう...。でも、メンバーみんなが、かっこいい感じなので、そ

こまで残念な感じではないんですけど...。ちなみに、おしゃむさん

が、berryzの演劇で昼チケがないので、キャナに来たっていう割には

、青春万歳でおがまなと一緒に晒し席最前でクルクル回っていて笑い

ました。


そういえば、μのかのんちゃんが観に来ていましたね。