新人公演4月の舞台裏とか@dohhhup


やっぱ、新人公演楽しみです
テンションを上げるために、舞台裏を見てみました

ってことで、単にキャプキャプするだけですので


Photobucket
あーちゃんが生真面目にアピールしていたところを、ちゃんと記憶に残るようにアピールする方法を伝授w
っていうか、まじ、のっちにエッグを卒業して欲しくないっていうか、のっちリーダーのユニットが見たいのです


Photobucket
そして、いじられるw


Photobucket
カメラ大好きっ子いろりん


Photobucket
いぇ〜い!
たけちゃんかわいいよたけちゃん


Photobucket
こみねっちと一緒にポーズ


Photobucket
ゆうかりん
ほんと、こんなに立派に成長するとは!
はじめて自分が新人公演を見たときは、ゆうかりんが一声発するだけで、ゆうかりんワールドみたいなのがあって、やっぱすごい子です


Photobucket
いろりんとあやのんは仲良さそうですね〜


Photobucket
せんごくせんせーに甘えるまぁなw
ちょーかわいいです


Photobucket
あっすーのあだ名がおかんとかw


Photobucket
それにしても、かにょんたんとさきちぃは、黒い枢軸ですww
こんな笑顔を握手会でもらいたいですw


Photobucket
みんなを元気にするおかんw


Photobucket
まぁなかわいいよまぁな


Photobucket
いぇい!


Photobucket
いろりんが大人っぽくなったのかなぁって思っていたんですが、そんなに変わっていなくて、おしゃぶり昆布じゃなくておしゃべりいろりんのままで、ホッとしていたりします。


Photobucket
りっちゃんスマイル届いていますよ〜
それにしても、りっちゃんは、どことなく、ワイワイガヤガヤグループとはちょっと違うところにいて、高まる〜!しかも、そんなりっちゃんをさりげなくフォローするのっちが、本当に素敵なんです。こういう所が、のっちのことを本当に尊敬できて、大好きなところです。ほんと、のっちリーダーのグループをお願いします。できたら、のっちwithしょーがくせー組で...


Photobucket
かにょ〜ん

Photobucket
かにょ〜ん

Photobucket
かにょ〜ん
いやぁ、かわいいです
もう、僕の胸に飛び込んできて、甘えてくる感覚で


Photobucket
ほんと、いろりんとあやのん仲良しそうで、うれしいなぁ


Photobucket
あと12時間後には、この楽しい空間なんですね
でも、この集団の中にいると思うと、ちょっと気が重いです


Photobucket
カメラの下に隠れる、たけちゃんとさきち


Photobucket
立ち上がっていぇ〜い!


Photobucket
そしたら、左からまぁな登場wwwwwww
めっちゃ笑ったw


Photobucket
そしたら、キャッキャキャッキャ笑うたけちゃん
もう、高まりまくりwww
すげーかわいいです
でも、さきちぃの厳しい視線w


Photobucket
なので、退散w


Photobucket
りっちゃんスマイル届いてますよ〜(はぁと)


Photobucket
それにしても、いろりんは元気だなぁ


Photobucket
で、真打登場ですよ〜
友ちゃ〜ん


Photobucket
って、主人公がカメラの前を申し訳なさそうに通るのって...orz
友ちゃんのトーク最高に面白いからお願いしたいのですが...

でも、実は、何回かカメラの前に映っているんですが、他のメンバーがカメラでアピールする中、後ろで歌の確認とかしているんですよね〜。最後まで、最高のパフォーマンスを見せようとする努力があるから、舞台であんなに輝いているんだろうなぁって思いました。



ってことで、なんか、キャプキャプしたシーンがちっちゃいこばっかりになってしまって...