1255659301ご休憩

shoさんも以前書いてましたが、みるるちゃんはぶっ飛んでますね。のっちブログがかわいく見えますw
たぶん、思考回路が右脳的なのかなぁとか勝手に想像

例えば
ttp://ameblo.jp/edagawa-miruru/page-3.html#main

おまつりいってきました。


なんたら本願寺。忘れた!

お祭り行ったらなに食べます?

やたら美味しく感じる!

ベビーカステラおいしかた!
屋台の人に
『いくつ?』

っていわれて

『18歳です(即)』




ベビーカステラ増やしてもらえた!

むしろ減らされると思いました


いや実はその勇気をかってくれたのかしら。


ぱん。

ハロウィンだからカボチャだね。

ハロウィンコスプレはナースしようかとおもってます。



えっほんとだよ?

知り合いに

皇帝ペンギンにしなよ』

いわれたよ。
私毎年言われるんだが皇帝ペンギンってどーやってやるの?

偉いの?皇帝だし。

むしろ全裸?

ねー全裸なの?


ハロウィンってそんなに自分捨てるの?


枝川はナースだってば。


前髪切りすぎた。


やばいちょっと恥ずかしい。


これは皇帝ペンギンするしかない

ナース
からの
皇帝ペンギン

2dayするよ。

ぶっとんでますよね
っつうか、口調がぶちょーに似ている気がするのが、非常に気がかりです
サバゲーやりたいとか書いているし、このブログもUぶちょーがおいもやみたいに書いていたりしたらgkbrです
そのうち、(挨拶 とか書き出したらw


あぁ、皇帝ペンギンのハロウィン祭りってどうすれば参加できるの?