どーでもいぃ話


今日は、大学のときのお友達と9時間くらいお話しました
ほとんどのみんなは結婚していたんですがww
そして、みんな老けてた〜\(^o^)/


一人、4歳のおんなのこがいて、その子がちっさーに似ていたんで、がっついてみましたw
とりあえず、お腹さわったり、触ってもらったり(変な意味じゃなくて。なんか、この年代の子は大事なところのおさわりが好きみたいで(苦笑))


それにしても、「おっさーん」って連発されたorz
何歳に見える〜って聞いて
10歳とかw
小さい子にとって、大きいって10なんでしょうか?



今日、子供たちたくさん見たら、結婚して子供欲しくなった〜!
できたら、かわいい娘プリーズ


明日の℃の昼公演をオクったんですが、落ちなくて...
って何気に、akbの研究生公演の一般枠で当たっていて、2重にならなくって良かったです
で、すみれちゃんは、やっぱり明日出ないのでしょうか?
だとすると、まゆゆも出るみたいなので、そっちを楽しみに行ってみようかなぁって...
みかぽんも出るのかな?それとも、もう違うグループに行ったのか?
akbのこと分からないので、ちょっとずつお勉強してみます。