かきくけこんばんわ!
そせすしさゆみんさゆみんです☆!!


昨日、会った、ちっさー似の4歳の女の子に
「おっさん、すかん」
って博多弁で言われました
やっほい!
共通語に訳すと
「おにいたん、だいちゅき」
って意味らしいです



今日は、劇場にいってきまゆゆ\(^o^)/
金曜日、何気に一般枠で申し込んでみたら、お昼の研究生公演当たりまゆゆ


そのこと忘れていて、土曜日にオクで℃の日曜の昼公演に、結構な金額を後方席にぶっこんじゃって、こりゃまいったなぁって思ったら、それよりも高い金額で申し込んでくれた人がいて、助かりまゆゆ


11:00ごろ劇場に着いて、チケット購入とかしたら、2000円とか。お得すぎる〜
劇場は2回目だったんですが、1回目のことととか全部忘れていてw で30番台で、無駄に高まっていたら、そういえば、抽選とかいう話を思い出しつつ、自信がなかったんですが、同じ秋葉にいたと思われるらんまるさんが抽選ってことを教えてくれました。5巡目か6巡目だったんですが、前から3列目のほぼ中央が開いていたので、ほっこりしながらwktkで待っていました


研究生公演で、まゆゆが見れるってことで、お得感を感じつつ、今日の夜のGロッソにす〜ちゃんが出るらしいので、研究生公演は出ないんだろうなぁとか思ってたんですが、いきなり、す〜ちゃん登場で、ニヤニヤモード解禁
Photobucket


久しぶりに見るす〜ちゃんは、笑顔に余裕が見られて、無駄な力が抜けていて、会場に足を運んでくれているファンのみんなを楽しませてあげつつ、応援してもらうのをとっても喜んでいるように感じました。勝手な想像ですが、AKBに入ってす〜ちゃんは良かったって思っているんだろうなぁって思いました。ちなみに、圧倒的にめっちゃかわいかったです。あと、すみれちゃんが笑うときって何種類かあると思うんですが、森の小動物的っていうかねずみっていうか、そんな感じの笑い方があるんですが、その笑い方が見れて幸せw それから、気を抜いたときの独特の表情があって、自分的にはそれをオフ・スミレな表情って思っているんですが、その表情が見れて、高まったりw


Photobucket
今回のポニテ最高すぎ。大好きな髪型ですわ


Photobucket
す〜ちゃん最高!



みかぽんは、やっぱりかわいいなぁ
Photobucket
す〜ちゃんと並んだときとか、高まる〜
す〜ちゃんはダンスとかキレがあるように感じるけど、みかぽんは流れる感じがして、このコントラストが好きだったり
Photobucket



まゆゆなんですけど
まゆゆすごいですね!
こりゃ人気あるゎ!「やっほい
MCで「ゆかいな牧場」

いちろうさんの 牧場(まきば)で
イーアイ イーアイ オー
おや ないてるのは ひよこ
イーアイ イーアイ オー あら
チッチッチッ ほら チッチッチッ
あっちもこっちも どこでもチッチッ
チッチッチッ ほら チッチッチッ
あっちもこっちも どこでもチッチッ
いちろうさんの 牧場で
イーアイ イーアイ オー

の替え歌で、嫌なことについて言った後、いーやいやよー
って言うMCがあったんですが


Photobucket

まゆゆ<きょーしつ行ったら机ない いーやいやよー

めっちゃ吹いた
MCのネタでここまで壮絶に吹いたの久しぶり〜


しかも、2巡目

まゆゆ<まつざきしげるとにらめっこ いーやいやよー

ギャグセン高すぎ!!



しかも、今期のおすすめアニメとかwww
ttp://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1790/0

とある科学の超電磁砲
生徒会の一存
ミラクル☆トレイン大江戸線へようこそ」
FAIRY TAIL
11eyes

生徒会の一存が入っているところが推せる
まじ推せる


Photobucket
しかも、澪wwww


Photobucket
けいおんのコスプレとかww


Photobucket
ハルヒ
やびゃぁ


まゆゆにはまりました〜
このはまり方は、さゆの時に近いかも〜
さゆ推しでまゆゆ推しの人ってどのくらいいるか分かりませんが、見ててめっちゃ面白い




それから、ニコルも応援したくなっちゃいました
Photobucket
この子は、まだ自身たっぷりって感じじゃなくって、応援したくなっちゃうんです
でも、もう少ししたら、上から目線な感じになってくれるんじゃないかって期待



ここからは、リアルどーでもいぃ話なんですが、なんか、akb観ながらshoさんのことを思い出すっていう大失態をおかしちゃいました
特定の女の子のタイプを見ると、shoさんの好みの顔だなぁとか思っちゃうんですよね〜


Photobucket
一人目は、名前違うかもしれませんが郭グレース(?)


Photobucket
二人目は仲川遥香って子


たぶん、合ってる気がするんですがw