ぺたぺた

もう、ほんとにえいみちゃん大好きです(ストレートすぎるかw
一緒にシャトルランしたい〜

Photobucket
かわいすぎて頭がクラクラする〜

Photobucket
どーしたら、こんなかわいいポーズが取れるんだろう?って不思議です


Photobucket
にぼしwww


Photobucket
ほんと美人でかわいいよなぁー


Photobucket
えいみちゃんは理想的っていうより、理想って何かを教えてくれた感じですよ


Photobucket
きりりとした表情もいいですねぇ〜
手前は中善寺あゆちゃん


Photobucket
こんな表情されたら推すしかないでしょう
っていうか、この前のお洋服、白だと思ってたらお花(くだもの?)の模様が
ほんと、自分に余裕がなかったのを再認識w


Photobucket
おしとやかなポーズもやびゃあ


Photobucket
まじ七変化すぎる。ほんと飽きないです


Photobucket
がおーっ
食べられたい(ry


Photobucket
こうしてみると、ちっちゃいんですよね


Photobucket
Halloweenのとこはえいみちゃんだったんですね〜
字もかわいいなぁ


Photobucket
がおーっ
ってこのポーズをチェキのときにやったら、リアルやばい人みたいな感じに映っちゃったんですよね〜(しみじみ)


Photobucket
もう、表情とか最高すぎる



Photobucket
Photobucket
今から予備校DVDが楽しみすぎます!!!


Photobucket
それから、豆とらによるテーマソングも何気に楽しみすぎて。毎日、店内に行って聞いちゃうかもw



Photobucket
お〜でこピカッとえいみで〜す


Photobucket
シメはあゆちゃんでwwww