どーでもいぃ話

勘の鋭い方なら、ひょっとしたらお気づきかもしれませんが、さすがにガチ■リと勘違いされても仕方ないのかなぁって腹をくくりはじめました...


このブログを書いている中の人は健全に同世代のおにゃのこにメールして、一緒に旅行を計画中なので、全然ガチ■リではないんですが、推しメン的に言うと、小学4年生が一番熱いっていうか、えいみちゃんのかわいい笑顔をみんな日記で読むのが毎日の一番の楽しみだったり。


今まで、ほとんど見ていなかったいもブロなんて毎日楽しく巡回しているし...


なんか、帰ってこれないところまで来ちゃったなぁっていうか、エッグのちっちゃい子たちを推し始めて、これ以上、ちっちゃい子を推すなんてありえないって思ってたんですが、ここに来て推し年齢の低年齢化...。普通は、推しメンとともに年を重ねて、年齢差は変わらないのかなぁって思ったりもしているんですが...


一応、グラフ化してみた


垂直軸が最も熱い推し年齢
水平軸が時間軸(西暦)




なんか、すごい勢いで転げ落ちている気が...



ただ、一回落ちると、上に這い上がれないシステムが出来上がっているっていうか、がんばっている子を応援しないで誰を応援するんだよ〜とか思っちゃうから恐ろしい。っていうか、2010年には一桁年齢の壁みたいなのを突破する恐れがあって...