完全に存在を忘れていて、ついつい、入会しちゃいました

とりあえず、膨大な動画を見続けることになりそうで


とりあえず、あいどりんぐからw

ぺたぺた


とりあえず、車の中でお留守番のえいみちゃん
退屈そうですw



Photobucket

Photobucket
DVDを換える事によって退屈をしのぐことを決定!!



でも、使えないんだな
なぜなら



Photobucket



Photobucket
おこったえいみちゃんがかわいすぎるw


Photobucket
このぉくるま〜www


って思いっきり蹴りを入れます



Photobucket
って、痛いwwww



Photobucket
それにしてもかわいいなぁ



Photobucket
友達発見で、窓を開けようと必死にカチカチ


Photobucket
Photobucket


天丼の流れに思わず大爆笑







このえいみちゃんシリーズとか続けちゃった方がいいのかなぁ
ほとんど需要なさそうだし
なんか、見放されそうだし...