予備校


このシリーズ、壮絶に面白そうなんですがwww


まだ、パート1しか見てないんですが、笑いすぎて腹痛い


ネタバレを気にする方もいると思いますので

Photobucket
あゆゆが出ています。キャラが立ってる感じで素晴らしい
こういうこと知った上で握手イベ行けばよかったと激しく後悔


Photobucket
こんこんの雰囲気満載な、相沢ゆりかちゃん


Photobucket
で、この予備校の面白さは、店長さんのワルノリ
自分の中で、店長さんってこういうことするような感じの人ではないって思っていたので、壮絶に笑っています


Photobucket
親父にもぶたれたことないのに!


Photobucket
豆とらも出演しています
ガオーっ



Photobucket
って、店長もガオーってwwwww


Photobucket
えいみちゃん、ほんといい笑顔するなぁ


Photobucket
残念なおじさんのためにw

ゆりかちゃん、かわゆす