音楽戦士


これ、めっちゃ面白かったですね
ずーっと笑いっぱなしでした


春ちゃんにこれも卒業して欲しいネタとか、暴露系
やり方によってはヤケドしますよねwww
春ちゃんだから成り立ってる気がする
やっぱ、小春ちゃんはエースが似合うなぁ


がきさんのネタ具合が一番いい感じ
みっつぃのは足踏み外した感じ。さらに、れいなw
勝手に声が出ちゃう小春ちゃん
愛ちゃんは、やっぱバラエティは...みたいな感じ
これでこそ愛ちゃんw
全く変わってない
さゆとのやり取りは天下一品って感じ
めっちゃ笑った
「道重そこ?」wwwww
春ちゃんは飛び道具すぎるww
やっぱ最高
卒紺行きたくなってきちゃいましたw
いくらぐらいになっちゃうんでしょうか??


春ちゃんがいなくなっちゃったらオイラの娘が(ry