新人公演日記

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2009fire/
リンクが間違ってるんですよね

2009 年 10 月 31 日

皆さんこんにちは
(^。^)‐☆

タケちゃんこと竹内朱莉ですO(≧∇≦)O

実は昨日新人公演のレッスンがありました〜O(≧∇≦)O

でも昨日は全員曲だけしかやりませんでした(^ε^)〜♪

でもこれからいろんな曲もやっていきます
(^∇^o)(o^∇^)

今回は『11月23日』そう自分の【誕生日】で〜す(^。^)‐☆
イェーイ◆◇◆◇◆◇

なのでもうちょ〜頑張ってリハーサルから
《気合い》
を入れてやりたいと思いますL(・o・)」

なのでお楽しみ〜♪v(^ω^)v♪

これからもリハ日記見て下さいね(●~∇~●)

以上

タケちゃんこと竹内朱莉でした〜(^○^)

バイバーイ◆◇◆◇◆

誕生日ですよね〜
高まります
たけちゃんの笑顔が見たい!!!