新人公演ブログ


この新人公演のブログを管理している人って、かなりダメな人の気がするw
リンク間違えたり、テストを公開しちゃったり、更新順番めちゃくちゃだしw


りっちゃんなんて、同じ日記2回分載ってるし
大事なことなので2回言っておいた状態かもしれないんですがw


それにしても、この内容はかわいすぎるw

11/9 金子りえ

2009 年 11 月 9 日

☆☆ りっちゃん こと 金子 りえ です ☆☆

きょうは自宅で 自主練しましたぁ

だって 、だって ・・・・・パフォーマンスのダンス すっごく うれしいん ですけど

カッコよくやるのが すっごく 難しいんです!!

新人公演では 絶対!絶対!  カッコよく踊りたいんです ☆

だから がんばりたい・・・

毎回 私は パフォーマンスが 大好きです

いろいろなダンスが踊れて 超〜うれしい !!

でも 今回は とくに とくに カッコよく踊りたい・・・・だってこのダンス大好きだから

がんばっているけど 今の段階では 自分では ぜんぜん納得できない〜

・・・・・くやしいです!

今日は くやしい 悲しい りっちゃん でしたぁ

がんばるね ! じゃあね〜  ♪♪♪

カテゴリー: 金子 りえ

りっちゃん、とっても楽しく活動しているのが伝わってきて、めっちゃうれしい内容。と同時に、同期の推されっぷりをみたりして、ちょっと焦ったりもしているかも
でも、りっちゃん。ちゃんと応援させてただいている人もいるし、しかも、中の人は、本当に素敵な人ってことを教えてあげたいです。


告白したいなぁ...
ハァハァっ


Photobucket
にゃふッッ