土曜日発表なのに、雑用が多すぎて発表の準備が出来てませんorz


自分は、グッズに関しては、ずいぶんと達観することができるようになりました。ちょっと前は、買える範囲で何でも買いたくなっちゃったんですが、予算がないならママンに借りればいいじゃんって訳にも行かないくらいになっちゃったので、それならば、推しメンとの時間を共有できるイベくらいに抑えておくっていう自己規制を考えたわけです。


菫っちのスリスリタオルの破壊力も、心を抑えることができたし(現物見ていないので、まだ分からないですが)。確実に一歩成長しているのです。


そんな悟りを開いた達磨紳士ですが



このグッズはやばいでしょ。


Photobucket
メンバーごとに注意点を書き溜めたノート



Photobucket
中身はこんな感じに注意点をメモしたり



Photobucket
落書きしたり




欲しい欲しい欲しい欲しい




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、無類の手書きフェチで、しかも、絵付きとかだと、高まりが止まらないんです。そして、ガチャガチャに入っているらしいんですよね。幸い、土曜日は発表だし、日曜日はキティとBerryzの連ちゃんです。なので、一日、忙しいって思ったら






日曜日12:00からまなみちゃんじゃないですか!



Photobucket
まなみちゃんが、一言でもしゃべってくれるかのめっちゃ興味があって、でも、これに行っちゃうと、間違いなくガチャガチャに...



東京は未来志向すぎる街だ