めだちたい


そう、今日は3つの現場をはしごです。

全体的には、春のツアーの方が好きでした
いきなりネガティブで申し訳


Photobucket



隣がおじいさんで、誰かの親戚かなぁって思ったんですが、完全にヲタでしたw
感想がいちいちうるさいw


べり推しの人たちって、自分から見るとあんまり箱推しには見えないけど、それでいて妙な一体感があるんだよなぁって、上手く表現できない独特の雰囲気が懐かしかったり


最近の曲が多くてあまりノレナカッタ


一番高まったのは、2曲目の後のメンバー紹介
ここでは、生まれてからベリに入るまでの写真を結婚式での紹介形式で紹介するもの。みんなかわいくって、やばい推せるとか思っちゃいましたwwww


お昼の休憩時間

前半で一番高まったのは、ちなみソロのこの曲
確かに、ちなみちゃんは、自分流にアレンジして歌っていましたが、そんなことはおいておいて、めっちゃ良曲だなぁってあらためて思ったり


VERY BEAUTY

ももちソロなんですが、かわいいのに力強くて技巧派で、やっぱすごいなぁって思ったり。

スッペシャルジェネレ〜ション

鯛の衣装はネタバレしちゃっていて残念でしたが、ももちの衣装は知らなかったので、めっちゃ驚きましたwww






そうそう、驚いたのが、何かの曲で
「お〜っ」みたいな地下の掛け声が広まっていたこと
それから、アンコールのところが
ベリーズいくべ、おいおいおいおい」
みたいな感じ。これ、めっちゃいいなぁって思いました