℃イベ

さわやか過ぎるって一部で評判のさゆみんさゆみんです
そんなオイラを見逃さないでくださいね〜


今日は、ちゃんと起床して出発したんですが、乗り過ごしが続いたりして、ぎりぎり到着。
ごんぎつねさん、はらうさん、おわてぃさんと集結して、まったり過ごす
10:00に入って、イベント14:00まで、よみうりランドで一人だとつらいですね
そんな人たちのためにショコラのサイトの方が、一緒に行きませんか?って呼びかけたらしいです
とってもいい試みって感じました。



イベは、Bブロックの2列目のやや中央よりで、通路ゼロズレだったので非常に見やすかったし、屋外のイベントっていうのはLAで見たBostonのコンサート以来。非常に心地よかったです。曲は、最近の曲は好きじゃなくって、桜ちらり以前が好きなので、投票結果がかなり以外でした。タイムカプセルとか、Everyday片思いとか、わっきゃない(z)とかが上位に来るかなぁって思ってましたw




そうそう、わっきゃないで、かなり千聖ちゃんがパートをもらっていて、ちょっと気負っている感じもしたけど、とっても素敵な歌声。これから、千聖ちゃんの時代が来るかなぁって思ってました。


そんな中、新曲は...。何も言えない...。



握手はとってもゆっくりでいい感じでした


おいら<ショートになってほんとに似合っててかわいらしいですよ
まいみちゃん<おぉ〜ありがとうございます〜
って、まいみちゃんに特別なことを言ったのがはじめてだったのと、笑顔のとき、めっちゃ口を大きく開けていて好感を持ったっていうか、自分だけにしてくれた笑顔がうれしかったり


おいら<なっきぃ、最近、ケロって言わないねw
なっきぃ<あ〜〜〜っw そうなんですよね(ちょっと申し訳ない感じの表情と声で)
最近、冬だからかなみたいな展開はなかったですが、あちゃ〜的な表情が印象に残りました


おいら<ありがとうございます
あいりちゃん<ありがとうございます


おいら<プロレスのクロスロードやってください!
ちっさー<???
ちっさー<おぉぉぉ〜、クロスロード!!!
って懐かしいネタを聞いてみました、数年前、ごんくんがちっさーにやってもらってうらやましかったんですが、念願かなって今日はゆっくり目だったので、見事かけてもらいました。
握手している手を握り返して、手首をクロスさせてガッチリ上下にくっつける技でめっちゃ気持ちいいw


まいちゃんのときは、記憶が飛んじゃってましたw



ちなみに、おわてぃ連番で


Photobucket
Photobucket
上から目線ボードを使ってましたw


よみうりランドと言えば、終われないさんの上から目線ボードは前から気になっていたので、うれしかったですww
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20081211



その後、大握手会へ移動しました