初握手


会場はメッセ
熱気があって、全盛期っていうか、とっても人気がある状態
Photobucket
写真は休憩時間の風景


しかも、そこにいたJCやJKがかわいくって、ファンを見ているだけでめっちゃ楽しかったです


す〜ちゃんは、3年の想いを一回の握手に込めるため、とっても緊張しました

す〜ちゃんの雰囲気は、髪は巻き巻きにしておろしてる感じで、薄手の赤いセーターに、メルヘン風っていうかチロルっぽい感じのスカートに、薄い緑っぽいヒールの高い靴。


お誕生日おめでとうネタと、コナンの漫画のフランス語版のお土産を持ってきたことをお伝えしました。ほんとは、いろんなことをお話したかったんですが、意外と時間は早いもので...


それにしても、かわいかったです。両手で次郎握りをしておきました


ちなみに、おわてぃさんも、す〜ちゃんと握手したんですが、℃-uteが終わったときより激しく高まっている様子で、す〜ちゃんの良さを熱く語っていました。まさか、この日、14時間くらいバスで遠征してきたとは思えない熱さ。しかも、この直後、またもや12時間は時間をかけてバスに乗るとはw しかも仕事w 大変な遠征なので充実した時間をお過ごしになられたのは
いいですよね〜


その後、shoさんと3人でマックでまったり。その後、電車で移動中、Shoさんが突然無口に!
いつの間にか、YJをロックオンで凝視していました
このハングリー精神を見習いたいです



明日は、間違って落としてしまった8、9期研修生公演→小島あんちゃん→ぁりすた(第3部)みたいな展開デス