のとかわいいよのと


って言っても、ぁりすたの話ではなくって、ちょっと疲れがひどかったので、首・肩・背中・腰・足の全身をほぐしてもらいに
浜松町より秋葉の方が多そうだったので、秋葉で探してみることに


メイドリフレのお店に行ってみることに
おかえりなさいませっていうマニュアルのお出迎えに辟易しつつ、写真を見る限り、みんな壮絶ドイヒー
特にテンションが高くないオイラにあてがわれたのは、伏し目がちで前に出てこないタイプの色白の黒髪ショートカットの若干うっちぃ似の子。分かってるじゃない店長さんみたいな感じで、横たわる。
ほんと疲れてたので、これはよだれだらだら大爆睡コースかなぁって思ってたら、
「金曜日ラピュタ見ました?」
とか聞かれて、そこからひたすらアニメトーク
自分が見ているアニメの紹介(どちらかっていうとさわやかすぎて)はできなかったんですが、いろいろ教えてもらったりしました。
はじめは、足裏からだんだん肩の方に向かっていくんですが、普通のリフレのお店と違って馬乗りにww
よくよく考えたらすごい光景です。
で、肩の方まで来たときに話し声が誰かに似ているなぁって思ったら
「のとかわいいよのと」の人に声がそっくりなことに気づいて、高まりまくりw