小島あん 通常イベ

ドンキから上野方面へ行くとてんやがあるんですが、その場所から片思いの対角線お茶の水方面へ行ってきましたw
手馴れた感じで3Fのボタンを押す


10分遅れで入店した感じで、イベントスペースに入ったら、オイラ一人とかw
ちなみに、はじめて見たあんちゃん、半端なくかわいい件。
まじで、こんなかわいい子を待たしちゃってほんと申し訳ないって思いました。合宿とかで、全然しゃべれなくって、メガネブスでまじ推すとかないなぁって思っていたんですが、イベントの写真があまりにもかわいらしくって、どっちが本物か確かめたくて参戦したんですが、自分の想像を超えたかわいらしさ。お顔がちっちゃくて、写真でその良さが上手く伝わらないんですが、本物はやばいくらいかわいいです。
Photobucket
心から推したいって思っちゃいました
そんな一日


Photobucket