今さら感がありますが、以前、りっちゃんが映画に出ていたということで
さっそく見てみました

という映画です。


Photobucket


完全なネタバレを含みますし、もしちょっとでも見ようかなぁって思う方がいらっしゃったら、以下は見ないほうがいいです。



Photobucket
りっちゃんが、じゃんけんをして、グリコ、チヨコレイト、パイナツプルのやつをやっています


Photobucket
ただし、一人で...



Photobucket
悲しすぎます...



Photobucket
「わたしキモい?」

まじきもくないです。キモいのは僕です。
お願いします。
どうやら、学校のお友達からはぶられている役のようです。



Photobucket
手袋を拾ってくれた主人公に心を開いたのか
「また、明日会えるよね」
と主人公に話しかけます。



Photobucket
翌日、同じ歩道橋で主人公を待つりっちゃん。



Photobucket
フラグが立つ


Photobucket
・・・


Photobucket
無茶しやがって
じゃなくて
「きれいな顔してるだろ」
じゃなくって


切なすぎて涙が出る....


やっぱ、りっちゃんを応援したいって思っちゃいました



ttp://www.fjmovie.com/main/news/2008/0726_ren.html
Photobucket
ちなみに、舞台挨拶にも出たみたいです


Photobucket
ttp://yaplog.jp/t-p_photo/archive/1260