高い壁(モリティ)


人生、山あり谷あり


高い壁だったと思っていたものも、越えちゃうと実は低い壁だったって思ったりしますよね


そんな壁を軽々と越えてしまった記念日




一桁の壁って限りなく高い壁っていうか低い壁だと思っていて、数年は越えることはないかなぁって思ってたんですが


楽勝でした!


今日、巡回先でついついみてしまった写真


Photobucket
Photobucket

森るいちゃん
ほんと、推せる。
ひょっとして、クリスマス祭にも出演してくれるのでしょうか?
楽しみすぐる

生年月日 2003年10月1日
出身地     東京都
血液型  A型
身長     117.0cm
体重     22.0kg
洋服     120cm
靴     19.0 cm
好きなスポーツ 相撲
趣味     鉄棒
特技     お花(フラワーアレンジメント)
お仕事     ただいまレッスン中です!

鉄棒に激しく嫉妬
っていうか、るいちゃんと一緒に好きなスポーツをお願いしたい。
それにしても、日韓W杯のときに世の中に出現していなかった世代が推しメンに加わってくるとは
ニッポンはじまた\(^o^)/