研究生公演 15:30


今日は、朝から国立の大学の図書館に行って資料をコピーしようと思ったら停電


15:30の研究生公演にあたっていたので参戦してきました
劇場に行ったら、またもやらんまるさんwwww
2人とも、かなり後の方の入場で、自分は柱の斜め後ろに着席
この席があまりにもひどくて、選抜曲のときに全く見えないwww



今日のすーちゃんは、公式っぽい感じのツインテールでした。
はじめから3曲目の学ランっぽい衣装の曲で、左手の袖が内側に入っていて、服を着るのに手間取ったりしていたのですが、ダンスの振りに合わせてさりげなく着ていて、おぉ〜とか思ったり。全体的に、かなり余裕を持ってダンスしているように見えたり、また、笑顔も自然な感じがしていて、とっても楽しみながら公演しているように感じました。ただ、自己紹介のときに、控え室の方に戻って心配だったんですが、すぐに戻ってきてホッとしました。風邪とか体調不良だったりしたら大変ですし。はじっこの席ですが、何回かこっち方面に来たりして、それだけで嬉しかったり


今日、かなり見たのは、三木ニコルちゃんです。太ももが14歳とは思えないほど魅力的で、高まっちゃいました。それから、最後の曲で、ポロポロ涙していたりして、どうしたのかなぁって思ったんですが、たぶん、セレクションがそろそろで、ひょっとしたら今回が最後の公演かもしれないってことなのか、すでに結果が決まっているからなのか分からないんですが、とにかく必死にパフォーマンスしているのが伝わってきて、こちらも目頭が熱くなったり


また、ぐーちゃんこと、郭グレースちゃんも泣いていた...。ちなみに、この子は完全にShoさん系統の感じなんですが、今日、トレーナーに赤いランドセルの衣装があって不覚にも高まってしまいました。