どーでもいぃ話

じゃ、反対にハロプロはどうか?って聞かれたら、答えに窮しちゃうんですよね。楽曲大賞をやったんですが、選びたい曲があまりにも少なすぎて、悲しくなっちゃいました。通常、娘、berryz、℃とからか選びたい曲が多くて困っちゃうって感じだと思うんですが、この3つのグループから、いいなぁって曲が一曲も選べなかった...。元々、つんくPの曲が好きじゃないっていうか、J−Pop自体もほとんど聞かない人だからかもしれないんですが...。なんか、グループの良さが全面に出ていない感じがするんですよね。このパートでこの声を使って、この曲は、このメンバーだからこそ成り立つんだよな〜とかいう感想を言いたいんですよ。それなのに、ぁ=>>>いつものパターンktkrみたいなのが続いて、空回りしている気がしちゃいます。


そういえば、昔、なっちが「お人形さんじゃない」って反発した話を思い出しました...