まさかのサンタさーん


クリスマス・イブ
さみしんぼクラブの会員です。
通常通り、買い物に行って190円の揚げたてチキンなんて買ってみました。
買ったときは熱々だったんですが、家に着くころにはキンキンに冷えてました


そんなさみしんぼの所にもサンタさんが来てくれました
素晴らしいサプライズ好きなサンタさん
タイミングも完璧すぎです!


Photobucket
壮絶ふいた〜w
まさかの有栞からのクリスマスプレゼントwww
しかも、我が家のす〜ちゃん宛てw







Photobucket
今夜は、す〜ちゃんと一緒にまいんちゃんの鑑賞です
さみしくなんかないんだから!




っつうか、ここんさん、ほんとにありがとうございます
まいんイベに一緒に行きましょうね
はぴはぴはっぴ〜
それにしても演出がすごいんですけどw
ここんさんの彼女がうらやましいです