レポは熱いうちに書けの原則を破ってしまったために
一番高まったとこに集中して書きます、メリークリスマス。



ちっちゃい子イベに行っていろんな子に高まりまくるかなぁって思ったら、るいちゃんにロックオンとか!恐るべし園児。あの年齢でフェロモン出まくりとか犯罪です。
Photobucket





第2部は最前のセンターから外側への1番目の印のとこだったので視界良好


第2部はじまっていきなりメインイベント到来
新人の紹介!


最大の感想
ちっちゃくてかわいい


ご挨拶をするんですが、声もめっちゃかわいい
確か、6才で好きな食べ物がトマトとイチゴ。
今でも思い出すだけでにやけちゃいます
特に客席にアピールするわけでもなく、観客席をじっくり観察するプレーw
自分は対角線だったので、こっちを見るタイミングで、
ちょっとデカノート(スモール版)に書いた
森るいちゃん
かわいい
を見せるアピール
文字を読むことできるのか分からないのですが
何回かこっちを見てくれた気がします


抽選会とかのときにも出てきて
舞台袖に帰っていくときに
「るいちゃん」ってお声をおかけさせていただいたら
こっち見てくれた
しかも、何回も振り返っての見返り美人を2、3回!
俺、これだけのために遠征に来たんだなぁって思ったりw


俺単推しだなぁ〜〜〜〜
ちなみに、るいちゃんとひなちゃんは終始お手手をつないでいて、いい感じ!
2人でお話しているのを見たりして、なんとほほえましい風景
どんなお話をしていたか、気になります


集団写真撮影のときに、いろいろポーズをとるんですが、左手を中心にピースとかしていました。でも、他の写真だと右手もあるので、あの年齢だとまだ利き手とか決まってないのかも〜って思ったり!


握手会があったのですが、るいちゃんは、上まゆの後で最後から3番目
とりあえず、るいちゃんの前では片ひざの状態で、ご挨拶。
るいちゃんの後ろには、あのビッグママのマネージャさんががっしりついていたので、プロポーズできませんでした...orz
その横の、ひなちゃんに移動する際、一度、わざわざ立って移動して、さらに片ひざ立ち状態の姿勢を取り、視線を合わせてきました。



Photobucket
るいちゃんはおっとり系で、ひなちゃんはサービス精神旺盛な元気な子って感じがしました。一緒に写真を撮りたかった〜。

Photobucket
Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket