しゅごキャラ


もう、しゅごキャラパーティ面白すぎます
まず、ななみちゃんがかわいらしすぎるっていう点があるんですが、それ以外にもエッグのみんなのキャラが立っていて、見ていて面白いです。




ttp://www.youtube.com/watch?v=oVym2lsajsM

今回は、レストランに一緒に行くとしたら誰と行く?っていうチョイス。
何気に、誰を選んでも、ちょっとジェラシー



Photobucket
選ばれるのは、
・イクト
・ただせ
・なぎひこ
・ひかる


Photobucket
これで、分かるのは、自分のことをどれくらい好きか度らしいです


Photobucket
イクトを選んだいろりん
自分のことが大好きってことで
実際にも大好きらしいです


Photobucket
迷ったけど、ただせクンという風に、ヲタの気持ちに気遣いをできる最年少メン
自信がないところもあるというななみちゃん
ほんとかわいいんだよなぁ
しぐさとか表情とか
にやけが止まらないです


Photobucket
ひかるを選んだみずぎちゃん
すきときらいが半々っていう結果に


今回の全てを持っていったのが、さほてぃん
面白すぎw



Photobucket
隠れナルシストw
こういう場面で、全てを持っていけるってほんとすごいですw