レコ大

ttp://www.youtube.com/watch?v=z_rPVSHrxjs

す〜ちゃん出てるじゃないですか〜!
すみれちゃんのぷっくりほっぺが見れて嬉しいです!


信じられないかもしれませんが、昔は、riverの曲の
えーけーびー
って聞くと頭痛がしていたんですが
今では、
ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃー
とか聞いてイライラしなくなったし、

君の目の前に川が流れる
の振り付けのところが好きだったり


人間、変わるものですね〜



それにしても、す〜ちゃんは一気に抜擢された感じですね。
総選挙のときとか選抜メンとかに入る入らないとかの議論の土台にいなかったことを考えると感慨深いものがあります


基礎能力だけじゃなくて、仲間を思いやる気持ちとか大切にするところが好きです。


総選挙と言えば、まえあつさんのスピーチが、AKBを背負っているなぁって思い、感心しました。
なんていうか、自分はAKBでAKBは自分っていうか、一心同体な感じがして。



そうそう、えれぴょんって出ていないんでしょうか?
最近、はまったのにw