推しメン部門

AKBは書いたんですが、その後、忘れてました
こちらはハロプロ、NGP、チャームです。


やっぱ自分はナチュラル派なんで、化粧とか濃いと苦手かも〜☆
っていうことで、ほとんどJSでつ
若干、CHUがくせーとか、SHO→がくせー前の子とか混じってますが一応ノーマル維持です


特に興味がある話でもないと思いますので...
ちなみに、順位とかなくって、みんな大好きです(照笑




■エッグ部門

前田彩里

いろりんは、ピョンピョンはねたりして、見ていて楽しいんですよね。ときおり、大人っぽくなったり、関西弁が妙にかわいかったり。できたら、いろりんがぴょんぴょんできるMCを新人公演とかでお願いしたい。っていうか、はやく、エッグの奇跡のDVDをお願いします
Photobucket


金子りえ

あぁ、りっちゃんは大好きすぎます。どちらかというと、前に出るタイプじゃないように見えますし、周囲のみんなに合わせて前に出てみたら、タイミングが悪くて一人だけ前に出ていた的な感じがするんですよね。歌とかダンスとかでは干されまくっているけど、人一倍、歌やダンスを上手になりたいって思っている。こういう子にこそ、チャンスが巡ってきて欲しいって思います。
Photobucket



新井愛瞳

笑顔がとっても素直な子。純粋で、目をシバシバさせていたりすると、キューンとなっちゃう。それから、年下思いなところも見えて、めっちゃ高感度が高いです。まぁなが、司会のまこといじりするのが大好きだったりしますw
Photobucket



竹内朱莉

芝公園で見たたけちゃんのパフォーマンスから、一気にたけちゃんのことが気になる存在に。お口が開いていたりすると、たけちゃん大好き〜ってなっちゃいます。また、恒例のダブルピースとかしているのを見ると、自分の目尻が下がるのが分かっちゃいます。この前の新人公園でかなり重要なパートをまかされてたり、センターポジにいたりしたので、ちょっと遠くに行っちゃった気分に(複雑な乙女心です
Photobucket


田邉奈菜美

年末に舞い降りてきたマイ・スィート・エンジェル。偶然、見かけたとき、この子は、めっちゃかわいいって思いました。そのときは、さゆべえもいたんですが、こちらは...。でも、そのときはダイヤの候補っていうのとリンクがついていなくて、新人公演のときにエッグ加入だったらいいなぁって思ってたんですが、出なくてちょっと凹んだり。そして、ダイヤ・オーディションに合格して、こりゃやばい。本格的に推さないとみたいな展開。しゅごキャラが俄然楽しみになっちゃいました。まだ、性格的なところとか分からないけど、大きなお口をあけるとき、YJ特有のあごが定まっていないって言うか、うまい表現がわかりませんが、それがかわいいw これから要注目。何気に、さほてぃんのおねえさんプレーに対して、ななみちゃんがどんな反応するかとかかなり楽しみだったりします。いろりんとの関係はどうなんだろう?ちっちゃいねぇかわいいねぇキャラを持っていかれちゃうから...。そして、実は一番の楽しみの、ふくちゃんとの絡み。きっと、包み込むようなお姉さんプレーに期待してたり。こういう、他の人とのカプを楽しみたいという意味でも、これからが楽しみすぎます。
Photobucket
Photobucket



NGP部門

持田千妃来

ちーちゃんは、あの雰囲気がたまらなく好きなんですよね。小学生なのにあゆべえレベル的に妙に落ち着いていて、それでいて、ちーちゃんのちーちゃんがちーちゃんすぎて、生きてけないほどはずいから状態。あぁ、ちーちゃんに会いたいw
Photobucket


ぶんちゃん

あまり知らないけど、もっと知りたいって思っちゃいます。
Photobucket



■チャーム部門

流川ゆうり

今年に入ってからチャームの世界に関わるようになったんですが、ものは試しにと、初握手に行こうと思ったのが、ゆうりちゃんだったり。そのときは、結局寝坊していけなかったんですが、先にまめいどーずのdvdは買っていたので、それを見て、この世界にめっちゃはまりました。ハローのDVDマガジンって最近、まんねりっていうか、新鮮さがなくって、面白みにかけてるなぁって思ってたところに、これを見ちゃったから面白くてしょうがない感じ。ハローファンに分かりやすく伝えると、ちさまいがフルスロットルで暴走しているイメージ。そんな中、妙に落ち着いたかわいらしいのがゆうりちゃん。そんなに前に出るキャラじゃないけど、自由にさせたら、キュニュキュニュ〜って感じで動いてかわいらしすぎる。がけっぷちのほにょは不朽の名作。ちなみに、ほっぺとかがおもちのようにほにょーって伸びます
Photobucket


山口えいみ

ゆうりちゃん目当てでDVD見たら、とんでもなく面白い子がいた。それが、えいみちゃん。はじけっぷりが半端ない。それでいて、声がかすれていて、低い声w そのギャップにやられた。えいみちゃんは、クラスの中心にいたいタイプで、学級会とかで仕切るタイプって感じ。男子と鬼ごっことかして、あと1、2年したら、クラスの男子に後ろからひっぱられてペシってされたりして、「コノーっ」みたいな感じでワイワイガヤガヤするタイプ。ほんと、見ていて飽きない。それでいて、集団活動で何をしなくちゃいけないか気づくタイプで、率先してやらなきゃいけないことをできるタイプ
Photobucket


牧原あゆ

不思議さ∞ 握手会とかで触れ合うのがめっちゃオドオドしちゃうほど直球勝負の子。裏表がないっていう意味では、ガチな子でめっちゃ楽しい。あゆゆのリアル笑顔が欲しいけど、そんな簡単には見れないし、むしろ睨まれかねないw めっちゃかわいくて、わがままで、気分屋。だからこそ、リアルな感じで、楽しさ1000%
Photobucket


相沢ゆりか

下から目線のかわいらしさが半端ない。
まろやか美少女
Photobucket
Photobucket
Photobucket

森るい

まさかのアンダー小学生
圧倒的ではないかわが軍は〜!
あと3年は戦えます。
Photobucket