どーでもいぃ話

今日は、プレゼン3時間しました。しかも、ほとんどの時間は数式の説明で、この教授の人
何気に若い。っていうか、自分とほぼ同じ年...orz
かなり頭の回転の速い人っていうか、すごい人で
自分の話している内容について分野が違うのに確実に理解している感じだった
この人も例にもれずT大出身の人で、その中でも優秀な人は人の話を完全に理解するために長い時間を使うんだなぁって感心
自分だったら、3時間も他人の数式のオンパレードだったら頭が痛いはず
まぁ、自分の説明が下手だったけど、理解してもらえたのは良かった
っていうことで、自分にご褒美で、久しぶりに、ゆっくりしながら、美術鑑賞
こういう、リラックスの時間も必要ですね


っていうことで、本日は
まじすか学園
じゃなくって





びしょーじょ学園
について更新しちゃいます


きゃはっ