びしょーじょ学園

まぁ、需要があるか分かりませんが、こちらを拝見してばばぁは見るに耐えんなぁって思ったり
やっぱ、女の子は小6までだなぁ...



今から、学園の理事長目指そうかなぁ


っつうことで、ペンペンしておきます



Photobucket
いいよ着ちゃいなよ

って感じの上から目線のお嬢様発言w
ちなみに転校生の制服をお嬢様ゆうりさまが寄付してくださった設定



Photobucket
いやぁ、この人も若かったんですね。
今では見る影もなく、お◆さん



Photobucket
じゃ脱ぐ?
まじっすか?まじすか学園?
いきなり、たっぷり来る〜〜〜〜〜っとか思った自分
ブックですよブック
台本ってやつです



Photobucket
ちなみに、この当時のえいみちゃんは、まだアドリブが利かないっていうか、そこまで前に出ていないw



Photobucket
で、恒例のここねちゃんいじりwwwwww
ここねちゃんどこ〜〜〜????wwww



Photobucket
ここねちゃんに意気込みを一言
さんすうがんばるww
さんすうないよ、学園にはw


Photobucket
たなばたのお願いに対してゆうりちゃん


Photobucket
ニコニコが 何かコレ見たら 驚く
???????????????
いみふwwww


Photobucket
ニコニコからぁ 何か驚 これを この人たちを
いみふwwww
重要なので2回言おうと思ったけど正直できんかった



Photobucket
一回だけでも冒険してみたいwww
おじさんと冒険に出かけようか?



Photobucket
おっけーサイン出ました!



Photobucket
たなばたのお願いに対して
ここねちゃん



Photobucket
ふいた
おもきしふいたwwww


Photobucket
10万円くらい?
うなずくここねちゃんw



Photobucket
10万円で何が買いたいの?
チョコレートwwww
最高すぐる発想


ここからメイキング


Photobucket
ちょっとデカノートに貼るさっきの宿題を忘れてることに気づくww



Photobucket
リアル涙目



Photobucket
忘れ物を心から謝るここねちゃん



ってことは、さっきのお金の絵はブック?
つまりやらせで、笑っちゃった俺はかませ犬かよ!
俺の純真な心を返せ!!



って思ったら



Photobucket
家でもお金の絵を描いてきていたwwww

やっぱここねちゃんはおもろいw