クリスマス祭り

今さらですが
心がちょっと折れたんですが


家に帰って買ったグッズみて、俺なにやってるんだ?みたいな展開に...
個人的にはグッズを売る時間をがんばらないで、ステージにもっと時間が欲しいなぁって思ったり。っていうのは、おまいつ系の人がズーっとつまらない話していて、それ見てるの、そんな面白くないっていうか、相手は売らなきゃいけないシチュエーションで...


まぁ、そうなんですが、家に帰って広げたグッズ
Photobucket
Photobucket
一枚2000円の色紙に写された写真
これ、めっちゃ大きくて
コンビニで袋を買っちゃいました


どのくらい大きいかと言うと



Photobucket
普通の漫画(柊小学校恋愛クラブ)を並べてみました



これを買うと、イベント中の抽選大会に参加できる
でも、買わないと、その時間はひたすらくじひいているのを見るっていうw
つらすぎるので、ついつい買っちゃったんですが



いきなり自分が当たってましたwwww
一番に呼ばれちゃいましたw


Photobucket
3等!
本当は1等を当てて、推しメン(森るいちゃん)をみんなの前で告白して、おぉ〜って言われたかったのにww


中身なんですが



Photobucket
なんか昔のうちわ


Photobucket
何年か前の年賀状w


Photobucket

Photobucket

Photobucket
Photobucket
Photobucket
クリアファイル


それから、ガチャガチャやりまくってましたorz


Photobucket


中身なんですが


Photobucket
Photobucket
Photobucket
このへんは華麗にスルー



Photobucket
何気にえいみちゃんを引き当てる勝負運



Photobucket
豆トラも!


Photobucket
これってゆうりちゃん?
引きが強かった

しかもステージから上まゆが投げたのもありました。
手作りの犬のお人形さんw