決断

ttp://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10455304131.html

2010-02-10 13:26:12
決断
テーマ:えり〜な
えり〜なです。

うっちぃの卒業のことを聞いて

3年前、うっちぃと始めて話しをした時のことを思い出しました。

キャナのダンスレッスン初日でのこと。

うっちぃも私も生まれて初めてのダンスレッスン。

体が思うように動かず、フリも覚えられず、
全く他のメンバーについていけないうっちぃと私。

辛さと悔しさで涙を流すうっちぃに、私は、自分が持っていたキャンディーを差し出したけど、最初は受け取ってもらえなくて…、
でも次にまた渡した時は、
ありがとう
って、うっちぃがキャンデーを受け取ってくれて、
そこから仲良くなりました。

うっちぃ6年生
えり〜な4年生

あれから3年。。。
いろいろあったね。
あり過ぎる程あったよね…。

うっちぃが選んだ卒業。

うっちぃには、4月から楽しいこといっぱいの高校生活を送って欲しいって、心から思います。

えり〜なのメッセージに思わず涙


2人で手を取り合ってがんばったよね
きっと楽屋とかでの話も子供なので合わなかったこともあったと思うし
でも、そんな中、一生懸命がんばって時間を共にした仲間
2人にしか分からない共感みたいなのもあるんだろうぁって思う。


自分は、うっちぃがハピスタに移るのかなぁとか思ったんですが、そうでもないみたいですね


うっちぃがいなくなっちゃうと、キャナに積極的に行く理由がなくなっちゃうなぁ...
ちーちゃんやおっきゃんも見ていたんですが、自分にとってはうっちいさまがマザーシップで
その母船が見えないとなると、そこまでモチベーションがわかないっていうか
逆につらくなっちゃうっていうか
たとえば、推しメンが卒業しちゃった後に、そのグループをなかなか見れないっていうのは
他のメンバーが好きとか嫌いとか楽曲が好きとか嫌いという次元よりは
推しメンがいなくなっちゃったグループを見ると切なくなるというか空虚感みたいなのを感じちゃうからなんだろうなぁって...


Photobucket