典型的な握手会


週末のななみんイベが楽しみすぐる
あぁぁぁ
論文全然終わってないんですが、高まっちゃって
あぁ愛しのななみんさまお昼ごはん何食べてるんだろう?




握手会ってメインであるべきじゃないとは思うんですが


やっぱ、高まりますよね



古今紺紺問わずに



もしかしたら、握手会に行ったことない人のために
典型的な握手会の流れをうpしておきます。
ちなみに、自分の流れの場合ですので
キモイ人はそれなりの結果になりますので




Photobucket
基本的にはお目当ての子に対して並び順番に握手します
爽やかにいるのが自分で、他のキモヲタは自分の順番を待っています。
基本的には他の人と自分で握手に差はないんですが



Photobucket
こんな風になってくることもしばしばあります
イケメソでさーせん





Photobucket
握手会が終わったらこんな感じで颯爽と会場を後にします




っていうことで
Oshamn Holiday
劣化コピーでした
http://d.hatena.ne.jp/osham/20100208/1265640420