春が近いです


プライベートネタなんですが、就職関連は相変わらず落ちまくりで、やっぱり、正しいコネがないと厳しい世界です。どうにかしないと...。


一方、現在のエッグ公演に合わせた出張している現在の仕事なんですが、先日、お会いさせていただいたところ、プロジェクト進展のための次回のミーティング繋がっていました。プレゼンのとき、声が震えるくらい緊張していたし、説明内容は先方にとって一番不利な展開についてお話したのに、それでも繋げてくれて...。しかも、やっぱり、この人、日本で一番現場を分かっている人って感じで、一つ一つの指摘が確実で的を得ていて尊敬できたので、非常に嬉しいです。このミーティングダメだったら、新人公演もパスして、真剣にプロジェクト探しの旅に出る予定だったのですが、次回ミーティングが新人公演と重なっていて出張可能に!夜公演は微妙かもしれませんが...。



とりあえず、春の到来を感じさせてくれる内容で、首の皮一枚つながっていた感じです。まさに、Mut*kiって感じです



そして、お家に帰ってお出迎えしてくれたのが

3種類の文字を見事に使い分けてくれた、ファンレターへのお返事。泣いちゃいそうです。
Photobucket


ひらがな書けるかなぁって思ったんです。自分なんて、小学校に入ってから文字を覚えたと思いますので。
そしたら、ひらがなとカタカナを使い分け、さらに、文末の「。」については、「ハート」を使うという!
っていうか、裏を見たら、Ruiとかアルファベットの大文字と小文字も書けるから5種類の文字を使い分ける天才現る!


本当、こちらの周辺、完全に雪が溶けて、春近しって感じです!