僕らの輝き


使い古された言葉。


岡井少年は、後、3年後


もう、とっくに3年たってるんで、岡井ちゃんの能力のリミッター解除してフルスペックを出せる環境にして欲しいなぁ。
歌とか踊りとか、ガチで好き勝手にやってるところを見たいなぁ...。
コントは、ちさまいフルスロットルでかっとんでいるところとか見たいんです。


そうそう、なんか、久しぶりに、ちさっちゃんの写真ペタペタしょうと思ったんですが、なんか化粧たっぷり目線で...。


なんていうか、寿司職人は活きのいい寿司ネタにバターたっぷり塗ったり、胡椒をたっぷりきかせたりして、素材をダメにしないのと同じように、岡井少年にするお絵かきをどうにかならないものですかね〜。


Photobucket




そうそう、この動画見て、またもや涙...。
僕らの輝き

もう一度、オリジナルメンバーで歌ってるところ見てみたいなぁ
っていうか、一度も見たことないです...(チャー