なんか、多幸感っていう言葉を勘違いしていましたw
勝手に、幸せを多く感じるときが多いことを多幸感って言うのだと思っていて
℃-uteを一言で表すなら多幸感みたいな感じに使ってました

ぐぐってみたら

精神が一時的に昂揚し、非常に感謝の念が強くなったり、強い健康を感じるようになる状態。

ある意味、麻薬的な感じでもあり、ある意味、不老不死の薬とも言える表現。


まさに、ななみんこそ多幸感そのものでした。




かったりーなとか思ったりしてすみませんでした
りなぷー、ほんと、ほんと、ありがとうございます。
あぁ、多幸感。


リアルに、ななみちゃんのこんな笑顔を見ちゃったら、日常生活に戻れません。
ぁぁ〜ん、ななみちゅゎ〜ん。
早く、ななみちゃんの奇跡のDVDか、田辺奈菜美DVDマガジンVol.100くらいまで一気に発売してください。頼むからおいらにもこども手当てっていうか、ちっちゃい子手当てをプリーズ。


ちっちゃい子は、親だけじゃなくて、社会全体で育てるんだ!(キリッ


新人公演、めっちゃ楽しみになってきました〜。
そういえば、なんか、セトリ見たら、たけちゃんキャプテン公演状態ですね
っていうか、菫メンがメインの新人公演になりそうですね。