スマイルキャンペーン


実は、このキャンペーンいいなぁって思ってたりします
外部向けにチャレンジしているのがいいなぁって思うんです


っていうのは、元々のハロプロファンをターゲットだと、結局共倒れになっちゃいますし、新規に拡大していかないと...


正直、これって、本当は、娘。とか、Berryzとか、℃のユニットに外向きの仕事を積極的にやるべきで、菫にするのって、半分おかしいかなぁって思ったりもします。なんていうか、日本社会の縮図って感じもしたりして。会社のお偉いじいさんが、新人のみんな、自分たちで外部の仕事を取ってこないと、自分たちの未来はないから新規開拓してくれ、って働かせて、旨みは偉い人がいただきました的な...。これは、いいすぎかもしれないんですが...


でも、菫メンやスタッフやファンの皆様には、この機会を上手く利用して、ハロー・ファン全体に上手く繋がるような形にして欲しいなぁって思います。フランスのファンの人も友人とかに頼んでうpしているみたいなので、全世界的にスマイルの輪が広がっていけばいいなぁとか思ったりしています



関係ないけど、友ちゃんにもデビューの道が欲しいなぁ...
事務所の人が考えてないなら、AKBとかに移ってもいいかなぁって思ったり
逆にμに移籍とかだったら高まる←