けこーん なっち


びじょなんちゃらより
なっちとあきよしさんのトーク
なんか、いい話が聞けたなぁと。


なっちもすっ飛んでるタイプかなぁって思うんですが
あきよしさんはさすがにもっとゴイスーでしたw
昔、外人の若いイケメソとすごいことになったりしたのは知ってたんですが
最近、修士ゲットしたとか。計り知れないってやつですね。
しかも、最近、タンゴに興味を持っていて、いきなり人と人の距離を短くすることができるとか
リアルアクティブな人ですね。


そんな中、なっちの結婚観について

誰かと一緒にいるってことで
やっぱり
いろんな発見があって気づきがあって


また人生が違った見方で見れたり


自分のことだけじゃなくて
その人も支える


自分のためじゃなくて
誰かのために生きるって生き方も
素敵なのかなぁって思ったり
Photobucket

うぐぅ
自分もそんな風に思ったり



でも相手がいないんだよ...


リアルにちゃんと活動しないと
例えば、エレベータでかわいらしい子に会ったりしたら
ちゃんと話しかけていくようにしないと


自分は、どーやら、スーパー人見知りで
アメの人見知り げーにんの回のが
めっちゃわかるぅ状態ですた
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZLvpi1gSciw
このままじゃダメですよね



最近、美容院行っても男性美容師さんばっかだしなぁ...orz
どこかに正解の出会いって転がってないかなぁ...



⇒タンゴ




ちょーw
クミコ=アキヨシ グラシアス
タンゴ教室でお会いする日までアディオスばいばいちゃ