どーでもいぃ話

とりあえず。ミーティングが11時すぎに終わったので、シオドメとか書いてあったので、12時くらいに行ったけど、よく分かりませんでした。


なので、なんちゃら橋に行って、ランチを取ることに。ワインとか飲みながら、鴨のコンフィとか食べたら、2300円とか...。かなりリッチで優雅にランチ。全く情報が上がってこなかったので、真面目に勉強しようと思って、八重洲ブックセンターに向かおうと思って駅へ...。


パスモにチャージするためにモタモタしてたら、
「キャハハー」
って声が...。なんか聞き覚えがあるなぁって思ったら、さきちぃ...。なんか、めっちゃ背が大きくなっててビビッた。何気に、去年のGWの握手以来...。できるだけ目を合わせないように、プラットフォームへ向かうことに...。



落ち着くために、iPhoneとか開いてたら、志村ーっ、うしろ=状態...。あばばば。
にょんさん、髪を短くしてる。って、何気に、ショートにしたにょんさんを見たのはレアだったのかも。


とりあえず、違う車両に乗車。自分は、八重洲ブックセンターに行くつもりだったけど、新宿へ=。


新宿で見失って、とりあえず、きのくにやに行くことに。
そしたら、たかしまやの前で配ってる。雨降ってたし、やっぱりーって感じ。


とりあえず、ゆうかりんとあやちょが近づいてきて、パンフレットもらいました(手書きのじゃなく、ノリメンのときにもらったのと同じの)。ゆうかりんに、「今晩、行きますー」って行ったら、「おぉ」って言われました。特に、スタッフは近くにいなかったのですが、はがされてもいないのに、自ら立ち去ってしまいました。(あやちょに話しかければ良かった...。)


そして、かなり遠くに、にょんさんとさきちぃが...。近づいたら、避けられた...orz。キモイオーラ満載だったし...。さきちぃに会釈したら、会釈し返してくれたのですが、めっちゃ不審者扱い...。にょんさんに到っては、視線さえ合わせてくれないという...。まぁ、ゆうかりんとあやちょから紙をもらった後なので、得意のキモい笑顔で歩いていたし...。


ちなみに、自分の想像では
「お願いしまーす」
って大声をはりあげるみたいな感じかなぁって思ったり、元気よくしてるかなぁって思ったんですが
無言で無表情に人に近づいていって、紙を渡すみたいな感じで想像と違ってました。やっぱ、街行く人に突然、写真を撮ったりするのも変ですしね。



その後、Shoさんと合流して、マックでえれぴょー似の子とお手手ニギニギして、スマイベへ。
でも、思ったより並んでいて、湿度がすごくて、有料だったので帰ることに...w