はぴはぴはぴー


なんか、不動産屋さんの説明とか長くて、一回目のステージ見れませんでした...orz


っていうことで、2回目のステージへ


白い服で、はじめて見た遥ちゃんは、テレビの中より遥かにかわいかったです。実は、劣化したかなぁとか勝手に思ったりもしたんですが、最高にかわいかったです。


印象に残ったことを3点ほど


(1)はぴはぴはっぴー
みんなで、はぴはぴはっぴーの振り付けをしたのが最高に高まりました。


(2)かんぱち
いろんなロケで一番印象に残ったのが、九州ロケ。まさかの九州ロケで、驚きました。九州だけはやばいですからね...。まいんちゃん曰く、「かんぱちがりんごみたく剥けて驚きました」。会場中ポカーン。かんぱちをりんごのように剥く???で、まさかの日向夏とかんぱちの間違いwwww


(3)会場
リアルに最低なブースでした。ステージが低すぎて、最前の人しか見えない。なので、こういうパブリックな場では、ライトファンをどうやってキープするかが重要なのに、この効果はかなり低いと思います。そして、開始5分くらいで、出演者が椅子に座ったので、完全に見えなくなっちゃいました。新人公演までの時間もアレでしたので、途中退出