ななみん無双


未だにWeCan見れてないので、我慢に我慢を重ねて、耐え忍んでいます


アンテナを買ったので、もうすぐ届くはず
室外用アンテナを室内で使っても大丈夫なのでしょうか?
ダメなら死亡フラグ


100人一首をやってるみたいで
それが激しくうらやましいのです


こんな短歌を思い出しました

めぐりあひて
見しやそれとも
わかぬ間に


雲がくれにし
夜半の月かな


まいまいの上が作られた百人一首の中にもある短歌なのですが
今さらながらいいなぁとか思ったり...



意味は

ようやく
お目にかかれた
キャプ画をどうにか確認するだけで

雲に隠れた
夜の月のように

みたいな感じでしょうか?


あぁ〜ん、ななみん不足すぎてツライ

とりあえず、ペタペタを貼っておきます
これが動画で見れないとか
絵に描いたモチですよ


Photobucket
いきなり
たいくつなななみんwww


Photobucket
ひざかかえななんみん


Photobucket
めいそうななみんwww


Photobucket
後ろに手をやるななみんwww


Photobucket
チラ見ななみんww



Photobucket
足バタバタななみんwwwwww


Photobucket
興味津々ななみんw


Photobucket
よそ見ななみんwww



なんか、この数分を見れなかった自分は
一生分の置いてきぼり気分です



ななみんとの距離を縮めたいんだ。
だからがんばるんだ