どーでもいぃ話

今日は、とある大学にコピーをしに行ってきました(600枚ほど...)。
そこの大学の学食で味噌ラーメンを食べたのですが、ドブの匂いがしました。
某、国立駅前の大学。


そこに行く前に、近くのしょーがっこーの校庭を眺めていたんですが


ポニーテール
 +
体操着
 +
赤白帽


のコンボの破壊力が半端なかったです!


最近になって、多くの真なる知識を得てきて、今までの経験っていうやつが、いかに自分が狭い範囲からしか物事を見れていなかったことを認識。物事の本質を理解するってやつは、簡単じゃぁないって話です



先入観を捨て、あるがままの本質を受け入れよ




高学年になると、なぜ、私服で体育をするんですか?
ゆとりってやつ?