どーでもいぃ話


今日は提案活動の日で朝6:00に寝て7:30に起床という感じでした。


プロジェクトが開始する感触を得ました
かなり嬉しいです。
これがはじまると、今までの2倍の忙しさになっちゃいますが、心を込めて研究して
愛と希望をデリバリーしちゃいたいと思います



Photobucket
ランチは友人としてきました〜。皇居を見晴らせる場所を教えてもらって、今度デートに使おうって思いました(ななみちゃん喜んでくれるかなぁ?


その後は、ハロショに行ってきました(モザイクアートってもうないんですね...orz




その代わりに、色紙を見てきました



りっちゃんが、壮絶かわいいんです
まじかわいいんです


Photobucket
みなさ〜ん今日は
ポニーテールをしました
にゃ〜ん


久しぶりに、放送禁止なニヤニヤ顔をしちゃいました




ハロショで買う写真もないのでズボンを買いに
ジーンズを何十年ぶりに買ったのですが1万5千円もしてビックリ
昔って7千円くらいだと思ったのに〜



家に帰るために、最強線に乗るんですが、ぷらっとふぉーむまで遠いので動く歩道があるんです。通常通り、この動く歩道は、僕は歩きながら進んでいくんですが、前のホワイト・セーラーのJC1年生2人が僕のために道を空けてくれるんですが、2人とも向き合って真ん中にスペースを作ってくれたんです。普通は、どっちかに寄るじゃないですか〜。まじ、この2人は神だって思いましたよ。「すみませ〜ん」みたいな雰囲気を醸し出しつつ、このパワースポットをくぐり抜けるときに、ひざを使って重心を下げ、2人の視線の位置に合わせるという、ちっちゃい子の握手会で培ってきた自然な身のこなし。めっちゃループしたかった←



そうそう、今後の現場の予定(興味ないとは思いますが...w)
5/1 ハロ@お台場?(メンバー次第)
5/2 ポンキッキ@めぐろ(当日券狙い) あるいは ハロ@お台場(メンバー次第)
5/3 ハロ@お台場(メンバー次第) あるいは 相沢ゆりかイベ@秋葉原
5/4 ポンキッキ@めぐろ(2列)
5/5 ひよこ組 & ポンキッキ@めぐろ(2列)


ななみちゃん翼をくださいを歌う可能性があるならってことで、提案に行く前に、8:00には、チケ手配w
ポンキッキはななみんが出なかったら、GW壮絶死亡フラグですね
やばい、デートの予定が一個もないんですけど...



先日、髪を切りに行ってきました






Photobucket
gkbr



久しぶりにブログを書くと、何を書いていいのか分からなくなる〜。
こはるんランド面白いですね
もう、僕たちの小春はいませんが...
コメント書いちゃいましたw