いやぁ、やっぱ友ちゃんだな!


このブログの感覚
これこそきっかだなぁって
久しぶりの感覚。

http://www.gekidan-online.com/blog/tiger/2010/04/25/

♪歯ブラシ・ご飯つぶ♪

きききききっかです☆
稽古、けいこ、啓子♪♪
台本がちゃくちゃくと
完成に近づいてってます★
たのしみーょー(≧∀≦)!
今日ゎね、あさ、歯磨くの
忘れちゃって,,,,,
相方みーこに使い捨て歯ブラシ
持ってきてもらいました★♪
みーこありがとう(>_<)タスカッタ,,
あとね、リハ着にご飯粒が
ついてたんですょΣ( ̄□ ̄)
カピカピに固まってた(/_・、)
ぅん、どんまい【きっか、きっか】今日1日このカピカピご飯粒付きリハ着をきて稽古頑張ります★
ばぃばーぃ(≧∀≦)


Photobucket

こういう感じの友ちゃんが好きだなぁ〜
なんか、いいニュースでもあったのかな?
そうだといいなぁ。
きっか、きっか
って書いてあってちょっとドキッとしちゃいました。



Photobucket
いやぁ、みなみちゃんのこのポーズとかめっちゃかわいいし
初日も行こうかなぁ...