お花を買おう


明日のために、お花を買うことに
自由が丘に行ってお花を買ってきました



Photobucket


アレンジメントしてもらうために予算を伝えたところまでは良かったのですが
どんな方にどのように差し上げるおつもりですか?
という、くまいちょーのような生真面目な質問ktkr


口ごもってようやく
舞台です
っていうのが精一杯でした
そしたら
「出演者の方に舞台上で渡しますか?」
「その方は、車でいらっしゃるのでしょうか?」
とか、まじ、現場に来たことないだろ!
っていう質問をしまくってきて
これだから在宅は〜とは言いませんでしたが
「出演者はどういった方で、どのような舞台ですか?」
というきわどい質問を



蚊の鳴くような声で
ポンキッキ


そこで、何かをさとったと思って
「例えば、こんな花とかは、今がシーズンなので」
って持ってきたのが


濃い真っ赤なお花で
かなり立体的で強烈なやつで



ん〜確かに、舞台女優に向いているようなのですが
僕が差し上げたいのは
小5のかわいらしい女の子なので
もうちょっと、爽やかなお花をお願いしちゃいました
出来上がりの明日に期待