東京女子流


昨日、まつたけさんから
東京女子流にはまっているっていうお話をお伺いしまして

家に帰った後、ようつべで見てみたら
いいかも〜
って思い、早速現場へ!


誰がいいとか、そんなのは良く分からないままでライブを見るという
半分は冷やかし気分でした


真ん中か右から2番目かなぁって思ってたんですが
すぐに、一番右の庄司芽生ちゃん、「めいちゃん」あるいは「めいめい」
がお気に入りになりました


Photobucket
これが、めいちゃんで、山形出身


Photobucket
写真だとあまり伝わりませんが、めっちゃ惹きこまれます
その理由が何か分からないんですが、一番はじっこにいるからっていう理由でもなさそうですし
何か、とっても楽しそうに歌って踊って


このライブを見ているときに、蘭たんに見て欲しいっていうか、
めいちゃん、蘭たん好みじゃないかなぁって思ったんですが...






ちなみに、なんかみんな個性的で
歌もダンスもめっちゃ上手です
すごく実力のあるユニットだと思います



MCがgdgdで、ちょっとアレかなぁって思ってたんですが
これ見たら完全に見方変わりました


このDVDマガジン作ってくれ!!!
まじで



追記:

一人、りっちゃんに似ている子がいるんですwww



Photobucket
これは、壮絶かわいいのですが


ステージ上だとドイヒーです
これなんて劣化りっちゃんって思っちゃうくらいw


でも、歌とダンスはゴイスーですから!